SSブログ

10/9[CS1]●千葉マリーンズ3-8福岡ホークス○ [2007マリーンズ]

まあ、小林宏之投手で負けてしまったんなら仕方ない。
継投にしても、ベンチ入り投手は、先発ローテーション投手=できればイニング頭から1イニング限定で行きたい人ばかりだったし、ゲーム序盤からとりあえず5回まではイニング稼ぎたいって場面だから高木さん→コミさんしかなかったかと。

しかし打撃陣では福浦・今江・TSUYOSHIとサブローは凄いっすね。
打つ方と守る方が全員どうしようもなくグダグダって訳じゃないのは救いです。いやむしろ攻守ともに好調な人がスタメンの半分いるってのは良い傾向かと。

点差があったとはいえ、3回の無死1・2塁から得点できなかったのは痛かったですね。まだ浅い回でしたからせめて1点でも入っていれば展開が変わっていたのでは。
ここで打席に入ったのが、2年前の優勝争いには大きく関わっていなかった早川選手と竹原選手だった・・・。
明日は今日よりもプレッシャーのかかる試合。DHは大松選手の起用かと思いますが、コーイチさんが秋に発揮する何かよくわからないパワーに賭けて見るのも手かもしれません。

マリーンズ先発は成瀬投手。ホークス先発は和田さんかとおもいきやスタンドリッジ投手。
9月19日にこの組み合わせがありましたね。俊介さんがリリーフ登板した試合です。

さて泣いても笑っても明日の試合で決定ですな。がんばれマリーンズ!。

[追記]
22時ころから一時的にオフィシャルのチケットショップで良席の販売が復活してましたね。
3塁側ならFWも特別指定も残ってました。さすがにすぐに完売しちゃってましたが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。