SSブログ

2012/9/16 千葉マリーンズ 5-2 埼玉西武ライオンズ [2012マリーンズ]

120916_score.jpg

ご招待券があったので行ってきました

120916_member.jpg

本日のスタメン。なかなか好みのラインナップでした。

120916fujioka1.jpg

先発は藤岡投手。コンスタントに6イニング投げられるようになってくれると助かるんですよね。

120916fuji_daichi.jpg

今日は大地くんがサード。付き合い長いですからね。

120916nakago1.jpg

2番手は中郷投手。投球練習のときから、ちょっと抑えがきいてないような感じでした。
ってか、点差考えると仕方ないんですが、ここのところ投げさせ過ぎなんじゃないか。

120916uchi1.jpg

3番手。本日昇格の内選手。2死2・3塁の場面で復帰。
マシスが降格ってことは、先発枠でしゅんすけさんか吉見さんあたりが上がってくるのかな?

120916minami1.jpg

4番手。南昌投手。
エラーのランナーを背負いますが無失点。

120916masuda1.jpg

8回は益田投手。
一時の立ち投げから大分もどってきました。

120916yabuta.jpg

締めは薮田さん。

120916kiyota1.jpg

本日のヒーローは清田選手と藤岡投手でした

120916_hiroin4.jpg

この時期、日なたはまだきついですが、2階席の日陰だと風がここちよいですね。

 


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。