SSブログ

2012/9/9 浦和球場(試合後) [2012マリーンズ]

120909sumi3.jpg

あまりに暑くて外に出る時間を見計らっていたら、試合が終わっていたの巻
てなわけで試合後の練習から。投手陣はすでに撤収済みでした。

球場の選手入り口前はものすごい人。そそくさと3塁側へ向かいます。野手組がクールダウン中。

トスバッティング中の角選手。背後はモロさんと亀井選手。

120909sumi.jpg

背番号が若くなりましたね

120909ikuyama2.jpg

守備練習は生山選手

120909shota.jpg

と、翔太選手。

ファームは首位をキープ中。なかなかそれがトップと連動しないのが難しいですね。

ってよりも、まだCSが・・・ってのもわかるんですが、はやいところトップの来期体制をある程度でも明確にしてほしいですね。

現監督の采配が、場合によってはただ選手をぶっこわしているだけなら、チームにとっては何の意味もないですし。

昨シーズンのオフは、コーチ陣総入れ替えみたいな流れが逆にフロントが総入れ替えになって、フロント側が急ごしらえになったせいでコーチ陣とか編成の話がすべてチャラになった経緯がありました。

で、1年たってフロント側で的確な動きができる体制になっているのか?というと、例の微妙な外人さん補強とか、決してプロのフロントとしての動きができているとは言えないんじゃないか。となると、なし崩しで今期体制が来年も続行になる可能性も決して無くはないなと。

いまからちょっと覚悟中。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。