SSブログ

2012/9/21 千葉マリーンズ 3-1 オリックスバファローズ [2012マリーンズ]

120921score.jpg 

日刊スポーツに西村監督来期も続投ってな記事が載った今日。
まあ、これが実は布石で「球団としては評価してるよ。本来なら来年も指揮をとるはずって感じにしておいたから、後は判ってるよね」って展開であることを期待したいんですが。

多分「高く評価していただいて有難い」とかいって来年も監督やるんだろうな。ふぅ。

てなわけで、今日はご招待券で入場。飲食物は球場外で購入。期限切れ間近なポイントは全部ピンバッチに交換。
ささやかな抵抗。

で、試合ですが、球場に向かう電車の中で「ファースト・サブロー」を知るわけですね。

120921member.jpg 

球場到着は2回ウラ。以降点は入らないのでまあ、成瀬の投球ショーを見に行ったという感じにて。

120921saburo1.jpg

ファースト・サブロー。

そういやアキラさんも引退間近にファーストで出場しましたね(こらこら)

120921naruse1.jpg

成瀬。なんか鬼気迫るって感じでした。

120921maesutori.jpg

オリさんはマエストリ。

120921masuda1.jpg

いつもの益田(まあ2点差だから出てきて当たり前ですか)

120921daichi2.jpg

益田くんには大地くんも声かけにいけます

120921hiroin1.jpg

ヒロインはサブローさんと成瀬さん

120921hiroin2.jpg

試合中とはうってかわって、ふっきれたような笑顔が印象的でした。

120921naruse2.jpg

そういう意味ではよかったのかと。

そのほかの写真です

120921okada1.jpg

岡田さんとデホさん

120921daichi.jpg

大地くん


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。