SSブログ

2012/9/1 埼玉西武ライオンズ 4-2 千葉マリーンズ [2012マリーンズ]

120901_member.jpg

開門直後から雨がゲリラ的に降ったり止んだり。ゆるキャラとの触れ合いタイムは中止になっちゃいました。

マリーンズの先発はマシス

120901_mathis.jpg

ライオンズは石井一。厳しい戦いですわな。

120901_ishii.jpg

まあ、立ち上がりにライオンズの効果的な攻撃で・・・

120901_abe1.jpg

2回途中からピッチャー阿部。てか、最初から阿部とか上野とかでいいんじゃないの?
なんか獲得したからには使わないと感というか。

120901_ogino1.jpg

荻野貴が出塁すると何かがおきますな。

120901_iguchi2.jpg

井口さんヒットで4-2の2点差。

120901_nakago1.jpg

8回は中郷。おかわりくんにヒットを打たれましたが後続を抑えて9回の攻撃につなぎますが・・・

結局4-2のまま試合終了。

120901_markun4.jpg

前カードで久しぶりにカード勝ち越しし、ちょっと期待しちゃった自分がいたんですが。

まあ、まだまだ厳しいですね。でも、カードの切り方をちょっとどうにかすれば結果は変わってくるような気がするんですけどね。

明日の先発は、マイケル中村と藤岡。あー楽しそう。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。