SSブログ

マリーンズ 2007年シーズン終了 [2007マリーンズ]

偶数日の法則よりも○●○●○●○●の法則が勝っちゃいましたね。

まあ、成瀬の貯金でここまで来れたんだから、成瀬でダメなら仕方ないってもんです。
いろいろとグダグダもありましたが、終わってみればいろいろ楽しめた一年でしたわ。

今年は補強した選手が当たりましたね。
ケガで戦列を離れたため数字は物足りなかったですが、開幕での満塁ホームランは忘れられないズレータ。
北九州でのホーム突入からチームの流れが変わった早川。
いつのまにか長い間の懸案だった「打ててそこそこ守れるセカンド」が手に入ったオーティズ。

そして、2軍には7人目のローテーションピッチャーは居なかったことを示してくれた・・・・(略)。

それから青野・大松・竹原。投手だと川崎・荻野。来年に向けては、黒滝・中郷・角中と、楽しみですね。

しかし今日の試合、小刻みな加点ができませんでしたね。ランナーが出せないわけでもなく、ダルビッシュの終盤あたりはもう少し工夫すれば3点差くらいまでは追いつけていたんじゃないかと思うと。

9回ウラのしびれる場面での大松の粘りに来年は期待したいです。
次のタスクの場面で、あのタイミングで代走を送るために流れを切っちゃったのはちょっと・・・でしたね。

これで、苦労して確保した日本シリーズのチケットともサヨナラです(泣)

まあ仕方ない。シリーズでは頑張れファイターズ!

 

・・・さて、スカパーのプロ野球パックを解除せねば。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。