SSブログ

2013/5/18 東京ヤクルトスワローズ 5-3 千葉ロッテマリーンズ [2013マリーンズ]

昼間に大学野球があるときの神宮のお楽しみといえば、絵画館前球場ですわね。

IMG_2753.jpg 

本日の先発 成瀬

今日は知人と外野指定席。ある程度まったりと試合観られるかと思いましたが、ほぼ立ち応援推奨でしたので試合中の写真はあまり無し。

IMG_2917.jpg

始球式

試合の方は、成瀬さんがなんかちょっとあったみたいで。

試合中にどこからかしぼみかけた風船が飛んできて、フラフラとグラウンドに落ちそうになりながらも、風に乗ってレフトスタンドを越えて場外に飛んで行ってしまいました。今日はそんな風の日。燕さんはこの風をよんでいたんでしょうか。

IMG_3064.jpg

二番手は上野くん。力水係は南くん。

まあ、このままで終わってしまうと、非常にストレスな試合なんですが

9回表

IMG_3101.jpg

早坂Go!

IMG_3118.jpg

根元Go!

IMG_3138.jpg

いぐちさんGo!

IMG_3153.jpg

IMG_3160.jpg

流石に祝福は早坂ほど手荒くないですね。

根元がレフトにホームランってことは、打撃が上向いてきているってことかな。

いぐちさんは涼しい間にもっと活躍を期待。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。