SSブログ

2012/10/9 千葉マリーンズ8-9 北海道日本ハムファイターズ [2012マリーンズ]

121009score.jpg

2012年最後の試合。そして第一次西村マリーンズの最終戦(第二次があるのかはおいといて)

勝さんと成瀬なんで、まあサクサクいくかとおもっていたんですが・・・

ファイターズは投手を調整登板。というか、野手陣も調整試合というか、守備陣実戦練習って感じでしたね。

鶴岡さんがキャッチャーやってた時と、退いたあとはまるで違う試合運びでした。

会社帰りに思い立っての観戦でしたので写真は少なめ。

121009hamu.jpg

試合後のファイターズ。レフトスタンドへ挨拶。

121009seremoni1.jpg

そしてマリーンズ最終戦セレモニー。サインボールの投げいれは無し。

121008b.jpg

監督の挨拶。

なんか管理職の悲哀って感じでしたね。
前監督退陣2009年のゴタゴタの後を受け、フロント総入れ替えでシロートだけど本社から送り込まれた偉いさんの相手とか。

外様でまるっきり球団の事情を知らないってのも問題ですが、知りすぎて、それにすべて対応してってのも大変ですわね。継投とか作戦とか戦略とかいろいろ文句は言いましたが、とりあえずおつかれさまでした。

最後に1つだけ。あの展開で今江に送りバントはないでしょ。

121009nishimura1.jpg

横断幕をもって淡々と場内一周

121008c.jpg

121008a.jpg

そして2012年のシーズンは終了となりました。

マリンでの結びの3試合。それぞれ展開は違いましたが、今年の後半戦ダイジェストって感じでしたね。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。