SSブログ

古いスキャナで遊んでみる [Train]

10年前に1万円で買ったスキャナのオマケ機能に、簡易フィルムスキャナが付いていました。先日パーツ箱からACアダプタを発掘したので、ちょっと古いネガやポジをお試しスキャンしてみました。

Fil20006.jpg

もともとが眠い画像だったのが、より眠くスキャンされて出てきました。まあお遊びですんで。

画像は別府鉄道。入換作業終了後。後方に薄く写っている貨車との混合列車でした。 

Fil20007.jpg 

走行中はこんな感じでした。

Fil20001.jpg 

西武山口線(現・レオライナー)の、おとぎ列車時代。

Fil20015.jpg 

昔の写真を画面で見られるのは楽しいですが、もう少しちゃんと取り込める環境が欲しいです。

Fil20005.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。